”龍使い”への導き(声磨き@酒井佳世) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする

 

「声」を整え

あなたの人生をサポートする
声の調律師
声磨屋Koemigakiya」の酒井佳世ですウインク音譜
 
 
合格声磨屋Koemigakiya HPこちらからパソコン
合格Facebookこちらから宝石ブルー
合格インスタグラムこちらから宝石赤
合格ツイッターこちらから宝石紫
合格ライン@こちらから宝石緑
 
*レッスン日程はこちらからパソコン
*お問い合わせなどはライン@にご登録頂けると嬉しいですニコニコ
 
 
今日も?
私の最近起きた変化についてのお話です音譜
 
「声」の話しではないけれど、
私にとってはステージアップする事は
お仕事である「声の調律」にも影響があるので
とても大切な事なんです。
 
 
 
実は、"龍使い”の招待が来たので行ってきました爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
龍神様とはご縁があるってずっと思っていましたが、
自分の事を整える事に集中していたので
本当にここ数年は神社に行く事も少なくなっていました。
 
 
過去にはあちこちのパワースポット巡っていたのですが
あるスピリチュアルの方から
「何処にでも神社に行きすぐていると
守護霊様が言ってられる。
あなたは、神様と繋がっているのでもういいよ。」
とお聞きしたからです。
 
*「繋がっている」とはいつも
心で神様に問いかけていると言う事です。
 
 
 
で、今年に入ってからやっとまた
神社に行く許可がおりましたけどねおねがいキラキラ
 
*私は自分で自分に聞く事をします。
 
 
 
そんな経緯でおりましたが、
私にとって神様は毎日ご挨拶する
太陽やご先祖様、周りの方々と変わりない
「見護ってくれている」存在と言う形でした。
 
 
 
 
そして、先月一番大きな課題であった事で
「幸せになっていいのだ」
と紐解けたキラキラ
 
*このお話書きたいんだけど今じゃないみたい
何故なら書けないから爆  笑
実際お会い出来る方にはお話していますよ音譜
 
 
 
そんな長々とした気づきと成長があったらこその
導きだったと思っています。
 
 
 
 
元より私は
日常から
「成長へのメッセージ」
を受け取る
のが得意です。
 
*受け取り力講座しようかな?本
 
 
 
なので、今回も沢山のシンクロを経て
「龍使い」龍女の子
と言う言葉のメッセージを頂いてました。
 
 
 
数年前にもあるスピリチュアルな方から
「かよさん♪は龍使いなんだね。」
って言われた事はあったのですが、
「そうみたい」って受け止めるだけで
龍の事を知ろうともしませんでした。
 
*龍使いの方や龍神様についてのブームには
乗れない私・・・(笑)
神様に好かれる生き方ができたからこそ
このタイミングで導かれたのだと思います。
 
 
 
が、先日友達が"名古屋駅の白龍神社"に行ってきて
とても良かったよって話してくれたのです。
 
 
それを聞いた途端
「それは私にも行くように言われてるって事やね」
と次の日行く事にしましたおねがい
 
 
 
前置き長い〜爆  笑
でも、この前置きめっちゃ大切なのです。
私の覚書にもなるので。
 
 
 
では、白龍神社に呼ばれた3日間① に続きます。
*その日に忘れ無いように書いてあるのでアップするだけです。