突然やってきた思考の変換(声磨き@酒井佳世) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする

 
「声」を整え
あなたの人生をサポートする
声磨屋Koemigakiyaの酒井佳世ですウインク音譜
 
 
合格声磨屋Koemigakiya HPこちらからパソコン
合格Facebookこちらから宝石ブルー
合格インスタグラムこちらから宝石赤
合格ツイッターこちらから宝石紫
合格ライン@こちらから宝石緑
 
*レッスン日程はこちらからパソコン
*お問い合わせなどはライン@にご登録頂けると嬉しいですニコニコ
 
 
今日は朝から2度
自分の思考が”明後日の方向”からやってきて
新しい気づきを得ました。
 
 
朝のルーティーンをこなしていると、
久しぶりに昔の事が頭によぎりました。
 
 
それは、若かりし頃
私が逃げて向き合わなかった事を
母が尻拭いをしてくれた出来事でした。
 
 
その時から今まで
「私の代わりに行動してくれて助かった。」
位にしか思っておらず
忘れたい事柄となっていて、
思い出す事も殆どありませんでしたショボーン
 
 
*実は過去全ての人に迷惑をかけてきた事柄について
「自分は幸せになってはいけない」のだと思っていた事に
最近気づいたんですけどね・・・

 

 



ですが、今日頭の中で展開した思考は

 

「母に迷惑が掛からず良かった!」

と言う思いでした。

 

 

もしかしたら、こうなっていたかも?

もしかしたら・・・

 

 

と今まで、

考えてもみなかった事柄が頭に浮かんできて

母がどれだけ

私を護ろうとしてくれていたのかが

体験したかのように浮かんできたのです。

 

 

 

心の中は感謝が溢れ出しましたえーんキラキラ

 

 

 

 

そしたら次は、

昨夜やりとりしていた受講生様の事が

浮かんできました女の子キラキラ

 

 

 

このご時世なので、

会社からもセーフティルールがあり

まだまだレッスンに参加できそうにないので

「オンライン・レッスン」

をご希望頂きましたPCスマホカラオケ

 

 

 

正直、レッスン時間も少なくなり

私は寂しい思いを抱えていたのですねキョロキョロ

本当に嬉しくて、

「嬉しいな。有難いな。」

って思っていたら自然と涙が溢れて来たのです笑い泣きあせるラブラブ

 

 

 

ひさしぶりにワンワン泣きましたよ(笑)

 

 

 

 

「初めての方の声磨きオンライン・プレレッスン」パソコン携帯

は開講していたのですが、

本コースの受講生様へのオンラインレッスンは

出来れば対面レッスンをさせて頂きたかったので

開講を足踏みしてたんですね。

 

 

 

ですが、この1ヶ月で私が「難しい?」と思っていた
オンラインでの

「声のストレス」も聴き取れる事がわかり
対応も可能だと知る事ができましたので
5月よりご希望の方にはレッスンをさせて頂く事にしました。

 

 

 

image

 

 

この2ヶ月余り、

本当に沢山の事と向き合い

私の人生の課題がどんどんクリアされてきています。

 

 

 

与えられた時間時計

は必要だったのだと思っています。

 

 

 

 

新らしくステージアップした私照れ

何が出来る様になっているのか?

 

 

今は丁稚奉公をしているかのごとく

「在る」ものを

試したり眺めてみたりしている所ですが、

これからどんどんと

体感していくのだと予感していますおねがい音譜

 

 

 

 

感謝の感情が溢れ出してきた今日

何かが動き出し

パラレルワールドの扉が開いているのだと思いますドア砂時計キラキラ

 

 

 

実は先日、

人生の波をサーフィンするコツ

を得たんですウインク音譜

 

 

そのきっかけとなった体感した事は

声磨屋Koemigakiyaインスタグラム

でお話していますよラブラブ

 

 

それをどう活用していくかは

レッスンでお話していきますので、

受講頂く皆様、楽しみにしていてくださいビックリマーク

 

 
ヒマワリ声磨屋Koemigakiya
名古屋・東京・横浜・大阪・伊勢 を中心にレッスンを行っております。
 
クローバーマンツーマンのプライベートレッスンが中心です。
クローバー「初めての方の声磨きオンライン・プレレッスン」受付開始。
クローバー単発レッスンのオンライン・レッスンもお問い合わせください。
 
*お問い合わせ方法は ライン@にご登録頂きますと嬉しいです。
または、HPkoemigakiya@@gmail.com (@をひとつ消してメッセージください)