ブックカバーチャレンジ~7日め(声磨き@酒井佳世) | 声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声磨屋Koemigakiya 波動調律師

声を整える事で
人生を思うままに
クリエイトする


[ブックカバーチャレンジ📕✨7日め]

最後の日にご紹介するのは

私の息子が小学校1年生の時に
絵本を書き写した

   "そらいろのたね"

です(笑)

本じゃないけど許してね❤

私はずっとお仕事してたので、
私の母が息子に描かせたものです。

写したにしても、良く描けたなぁと関心しました(❁´ω`❁)

私が息子に読み聞かせた絵本ではありませんが
これを見ると心が温かくなるのです。

今日でブックカバーチャレンジ📕✨
7daysはおしまいです(❁´ω`❁)