「恋の終わりと夏の始まりは自分で決めるもの」
電車の中吊り広告で、とあるショッピング施設の広告のキャッチコピーです。
夏を始めるために、新しい洋服を買いにいきましょ!というメッセージでしょうか。
とっても、インパクトに残ったキャッチフレーズでした。
私もちょうど1つの恋を終わらせてきました。
遠距離の彼をいつの間にか好きになって、積極的にアプローチしていましたが、うまくかわされていた状況でした。
向こうからのアプローチを受けて会うようになって、惹かれていって、自分の気持ちに気づいたころに彼の気持ちは離れていったようです。
「またお会いしたいです!いつ会えますか?」
と投げかけても、具体的な日程などは調整つかず、だけど毎日のラインのやり取りは継続しているという状況でした。
彼から来た最後のラインに返事を返さず、既読スルーです。
ちゃんと自分の気持ちを伝えて終わらそうかとも思いましたが、なんとなく自分だけが勝手に彼との恋愛を始めてたのではないのかなって気がしていたので、私の中で自己完結したのでした。離島を旅行中に知り合った素敵な出会いに、勝手に運命を感じたりもしてたのかもしれません。
さて、夏がもうすぐ始まります。
気分の上がる洋服を着て、どこに出かけようかなって今からワクワクしています。
