東工大チャレンジテスト⌬夏休み何やろっか⌬子供部屋の電気が⌬焼き肉〜 | 【東工大】この1年の浪人生活で人生の本当の幸せを見つけたい。【河合塾】

【東工大】この1年の浪人生活で人生の本当の幸せを見つけたい。【河合塾】

現役時(記事があるので詳しくはそちらに目を通していただければ、、)は都内進学校に通い東工大を受験するも2点差で不合格。第1志望校を追い河合塾で1年浪人し、リベンジを目指す。
この1年本気出すっ!!

どうも(。・ω・)ノ゙ コンニッチャ♪りのすけだよ~(*^^)v

先週も色々ありましたが、なんと今週の水木は東工大チャレンジテスト!!

ここはこの半年間の「成長」を示したい…。

流石に本試験より全然低いなんてことになったら、、、、(; ・`д・´)

本当に、頑張ろう!!

目標は、一応河合塾内1位と大きくでましょうか!(๑•̀o•́๑)۶ 

 

あと、夏休みの模試に関してなんだけど

第2回全統マークと東北大オープンと京大入試実戦を受けることにしました!

それぞれ、ミスなく時間内に全てを発揮できるように。

知識や解法の抜けは確実に埋めていけるように。

 

夏休み何やろっか?

みんなはもう決めてるのかな。

とりあえず、基礎シリーズのテキストを体系的に頭の中に入れるところからかな。

完成シリーズ(所謂後期)に入っても最初は基本的なこと積み上げるから、夏休み時間がある時に、入試本番レベルからそれ以上まで、しっかりがっつりやり込みたいね。(*´ω`)

講習もそこそこ入れてるし、着実に丁寧に吸収していけたらなって思う!

 

あと、、、ぼくの部屋の電気がなんかチカチカして、勉強とかできる環境じゃないんですけど…。(><)(机上のライトじゃなくて、普通に部屋の蛍光灯)

とりま、家ではリビングで勉強してる。

意外と集中できるってことはわかった(笑)

 

 

それと、河合塾の友達6人(うち4人文系)と焼き肉なぅ(*^^)v

小さい校舎なだけあって、他クラスでも結構本当に仲良くなったなぁ....

最初の1ヶ月くらい全然友達できなかったんだけどね(^_^;

仲良くしすぎて喋り過ぎない程度に、友達作って切磋琢磨していけたらなぁと思う!

 

 

 いいね。いっぱいしてください!

いいね。してくれた分だけ、質問に答えます。

 

 

 

  1. 好きなことわざは? 笑う門には福来たる
  2. 好きな色は?水色 ピンク
  3. 自分を色に例えるなら? さくら荘思い出したわw  何色にも染まってない無色で!!
  4. 自分を動物に例えるなら? 好奇心旺盛で自分なりに一生懸命生きていくところが猫です
  5. 何歳ですか?18
  6. 音楽なに好き?nqrseくん
  7. 好きな花は?カキツバタ
  8. 兄弟構成は?1人っ子っ!!
  9. なにかペット飼ってる?飼ってない(><)
  10. オシャレってなに?苦手分野っ(笑)
  11. 好きな季節は?春 新しい環境が始まる季節
  12. 幽霊みえる?目が悪いからね(;´д`
  13. 好きな食べ物は? ミラノ風ドリア!!!笑笑
  14. 1ヶ月毎日食べるとしたら何?カレーしかないっしょ。
  15. どこに住んでるの?青葉台ってとこ。
  16. 好きな動物は?かば
  17. 芸能人なら誰に似てるっていわれる?。。。
  18. 恋人いますか?いません。(><)
  19. 魔法がひとつ使えるなら?人を幸せにできる魔法。
  20. 好きな車は?分かんない!
  21. 好きなブランドは?ありきたりだけどWEGO
  22. 好きな企業は?ゲーフリ一択笑笑
  23. マイブームなに?ポケモン
  24. 好きなスポーツは?サッカー
  25. 生まれ変わったら何になる?イケメン
  26. 特技は?その場で、友達作り
  27. 趣味は?ポケモン
  28. チャームポイントは?思想かな

 

 

 

  1. 身長いくつ? 170cm
  2. 体形どんなの?え、普通(笑)
  3. どんな恋愛するの?きゅんきゅんするやつ笑笑
  4. 一番、絶望したことは?あと2点!!
  5. 最近、笑ったことは?一日中笑ってるからなぁ( ˊᵕˋ ;)
  6. 最近、泣いたことは?合格発表の時かな…
  7. 明日、地球が滅亡します。どうする?逃げるでしょ!!地球から!
  8. 好きな鳥は?ハト 他に知らないから。
  9. 好きな猫の種類は?マンチカン 目がかわいい!
  10. 後悔ってする? ごめん、したことない。
  11. どんな性格なの? ブログの感じまんまだよっ♪(*^^)v
  12. 好きな本は?はらぺこあおむし
  13. 好きな雑誌は?メンズのんのって読んでる人いるかな?
  14. 最近のお気に入りは? 色々あって数学的帰納法
  15. 香水なに使ってるの? あんまこだわってないから、ドラックストアに売ってるの
  16. 好きな模様は何?分かんない…
  17. 色黒と色白どっちが好き?(異性)あんま考えたことない(笑
  18. そういえば、性別どっち?男の子だよ~(。・ω・。)

 

さて、今週分!

 

  1. 蚊に刺されやすい? うん。
  2. 好きなアイスの種類は? バニラ!!!!
  3. 星座は何?うお座
  4. 自分の干支いえる?言えない。
  5. どういう大人になりたい?(憧れた?)ざっくりだけど、やさしい人
  6. 好きな歌手は?鎖那ちゃんとか
  7. すきなキャラクターは?ムーミントロールが好き(*´`)♡
  8. 黒縁めがねしてる?めがね持ってないんだよね…めっちゃ目悪いんだけど、裸眼!!
  9. ラップってどう思う?(曲)かっこいい!
  10. カラオケでなに歌うの? ワンオクとかGReeeeNとかボカロとか歌うかな。
  11. 泣きたいときどうしてる?お風呂で泣きます。はい。(笑)
  12. 宝物はなに?友達!!!!!
  13. 好きな漫画は?アオハライド
  14. 好きなお菓子は?Häagen-Dazs
  15. 好きな飲み物は?綾鷹
  16. もしも異性に24時間なれたら何する?女子会したすぎるww
  17. どんな悪夢をみたことある?夢記憶にない系の人
  18. 流れ星ってみたことある?ないよ。
  19. なんの仕事してるの?え…、浪人生??
  20. 血液型は何型が好き?は??

 

  1. 好きな数字は?
  2. 絶体絶命になったことある?
  3. お誕生日はなにするの?
  4. 得意料理は?
  5. どんな表情が好き?(異性)
  6. 他人にいわれてむかつくことは?
  7. どんな泣き方する?
  8. どんな笑い方する?
  9. 駆け引きって好き?
  10. 森と川どっちが好き?
  11. 山と海どっちが好き?
  12. お年寄りは好き?
  13. 赤ん坊は好き?
  14. 好きなお店は?
  15. 豹柄の服って好き?持ってる?
  16. どんなファッションする?
  17. バイクって好き?(YESはQ86)
  18. バイク、なに乗ってる?
  19. 口癖は?
  20. よく使ってる語尾は?
  21. 友達多い?
  22. 友達は必要?
  23. ひとりで生きていける?
  24. 好きな天気は?
  25. ちょうどいい気温は?
  26. 好きなアクセサリーは?
  27. ラスカル好き?
  28. 好きなお笑い芸人は?
  29. 外国人になるならどこの国?
  30. その国でどんな人生を送る?
  31. 今の感情を一言で表すなら?
  32.  

 

 

それでは、読者登録、いいね、コメントの方よかったらお願いしますm(*_ _)m

じゃあね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ*゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀