明日、私大入試初日 | 【東工大】この1年の浪人生活で人生の本当の幸せを見つけたい。【河合塾】

【東工大】この1年の浪人生活で人生の本当の幸せを見つけたい。【河合塾】

現役時(記事があるので詳しくはそちらに目を通していただければ、、)は都内進学校に通い東工大を受験するも2点差で不合格。第1志望校を追い河合塾で1年浪人し、リベンジを目指す。
この1年本気出すっ!!

今日は理科大の前日です!(σ´³`)σヒュ〜♪
過去問を去年のくらいを解いてみて、時間配分とか練ったうえで、万全の体調で望みたいと思います。
3年前は前泊が多かったので、前日の緊張感みたいなのがありましたが、今年は特に実感がありません。(´;ω;`)いつもと変わんないや(;^ω^)

近場で受ける高校がほんとになかったんですよ。
実際、東京神奈川の私立進学校で高校募集をしているのは5校くらいですかね。(・_・?)
しかも、今ぼくが通っている高校以外は男子校しかないですね。
どうしても共学がよかったので、←
千葉県、愛媛県、福岡県とかの共学私立有名私立進学校に手を出したわけです。(*`ω´*)

そんな話はともかく、とにかく理科大!!
まずは初戦、圧勝で次に進みたいですね。

前日はこんなふうに過ごすといいよ。
とか、当日はこれに気をつけて。
とか、あれをした方がいいとか
激励のお言葉とかあればコメントの方でお待ちしております!




追記
早速理科大解きました。
午前だけで、ワンセット負えられるのは精神的にもいいですね。
東工大だったら一科目だけで午前中が終わるんですよ(><)

結構傾向不安定なんですかね。
16年の理工を解いたんですけど、数学は比較的イージーな年だったのかなと。
午後は理学部の難しそうな問題とかを解いてみます。
英語も文法が出たりするみたいでなんとも言えないですね。
長文2題編成だったら比較的時間に余裕があるし、さほど嫌らしい設問もないので8割はもしかしたら届くかもって感じです。
理科は選択肢多すぎ!!
超フラストレーションだああ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶