7/14 | 【東工大】この1年の浪人生活で人生の本当の幸せを見つけたい。【河合塾】

【東工大】この1年の浪人生活で人生の本当の幸せを見つけたい。【河合塾】

現役時(記事があるので詳しくはそちらに目を通していただければ、、)は都内進学校に通い東工大を受験するも2点差で不合格。第1志望校を追い河合塾で1年浪人し、リベンジを目指す。
この1年本気出すっ!!

7/14
今日は突然の雨に濡れた、、。笑
でも涼しくなった。

最近にわか雨すごいですね。

英語演習>
Z会1/4ヶ月分
明日は絶対1/2ヶ月分やるぞ。

東工大英語>
★11年分を50回夏休み中に読めなかったら大学受験やめます。★
16の1文目
14の1文目
和文英訳教本>
やってないですね。


速読英熟語>
1と2


数学モンスター>
微分法の応用2問
極限公式の証明
名問の森>
9 10
あした3~6の復習をするぞ。そして13くらいまで進めたい。
化学特講1>
電離してる酸のH+濃度は√CK
緩衝溶液はKCa/Cs
2段電離は無視して良い。
皆さんは平衡どのように考えてますか?
有機(サプリ→二見→標問)>
ヤバい忘れてた。
学校の有機特講あるから、自分でやんなくてもOKと心のどこかで思ってるなこれは。


最後までご覧になっていただきありがとうございます。
「絶対に東工大に合格する。」
応援してくれる友達、先生、親、アメンバーさん読者さん、そして、、僕のために
皆さんと一緒に人生かけてやっていきます。

それでは、いいね。 コメントの方お願いします。
一言でもぜひ絡んでいってくださーい。