夏休みに入るまでに、理科を1週したい。 | 【東工大】この1年の浪人生活で人生の本当の幸せを見つけたい。【河合塾】

【東工大】この1年の浪人生活で人生の本当の幸せを見つけたい。【河合塾】

現役時(記事があるので詳しくはそちらに目を通していただければ、、)は都内進学校に通い東工大を受験するも2点差で不合格。第1志望校を追い河合塾で1年浪人し、リベンジを目指す。
この1年本気出すっ!!

名問と重問を夏休みまでに、原子、無機、高分子以外は全問3回は解いて、完成度を高めるのが、高1からの目標であった。
夏休みというのは7/10から始まり、そこからは自由選択制ではあるが、1000授業を超える夏期講習がある。
夏休みに問題集に復習なんていうのは、そもそも考えが安易だった。
多少夏休みに食い込んでも問題ないとも思うが、多少食い込んだ瞬間にThe endであるのは間違えない。
講習の復習に追われてたら、確定的に問題集の復習はしない。

しかも7月の頭には期末試験が、、。
さぁ、どうしよう。