第1回高3駿台判定模試の感想と考察 | 【東工大】この1年の浪人生活で人生の本当の幸せを見つけたい。【河合塾】

【東工大】この1年の浪人生活で人生の本当の幸せを見つけたい。【河合塾】

現役時(記事があるので詳しくはそちらに目を通していただければ、、)は都内進学校に通い東工大を受験するも2点差で不合格。第1志望校を追い河合塾で1年浪人し、リベンジを目指す。
この1年本気出すっ!!

更新頻度酷くてすみません。
宣誓は守りましたよ!(^^)

まぁ、先ず模試の方から。
今日が駿台判定だったのですが、結構悲惨、、
数学ですら偏差値50割るんじゃないかってくらいでですね。
まぁ、直しもしてないので何が原因かは分からないのですが、
小問集合は結構できた感じ。
極限は難しい問題では無かったのに答えが違うじゃないですか⁉︎⁇
計算ミスかどこかで何かがおかしくなったか。多分模試の直しなんてしないんで一生原因は分からないのでしょうねw
微分積分では1/6倍公式が入ってるかを試す問題だった。
数3微積分を普段練習している理系受験生のとっては「そんなの出てこねぇよ」って感じだと思います。まぁ、浪人生の方々は多分センター対策のお陰で、「余裕っしょ」ってなってると思いますが。センター前に確認すれば良い話。
場合の数はなんだろう数え間違えたか?方針は誰でもたつだろうし、計算もハードでない。ただ慎重さがないとキツイ問題になっているかなと思います。
ベクトル死亡。

理科は、、うん、ヤバいww
英語も文法壊滅ヤツw


はい!
今月とGWこと3連休の目標を30分以内には立てたい。
できたらあげますねー。

最後に、化学が結構ガバガバなんですけどセンター用の問題集でも2次試験対策になりますか?
4月中に終わらせて、5月から理標に繋いで何周かしたら特講Iが来るかなぁー
みたいに考えてますけど、センター用の問題集で良いですかねぇ。
コメント待ってます!