佐賀の美味しいお食事処へ! | 体のミカタ〜 長崎発!予防医学の療術師〜

佐賀の美味しいお食事処へ!

仕事の合間にお昼はバイクのお友達でもある佐賀嬉野市 塩田町にある「味彩 山幸さん」の海鮮丼とエビ天イカスミ蕎麦を🤗

かわらぬ美味しい食事を提供してくれます。

近くには有明海に繋がる川も流れて古民家が多く旧長崎街道の散歩も楽しめる静かな街です。


美味いもの食べたからには働かなくてはいけない👍夕方から夜まで続いたご来院もやっとこさ終了。


連休は部活のみで早く仕事が終わる教員の方々が多いのです👍お疲れ様です。


このところ増加傾向だったノラ猫達の姿が最近とんと姿を消しました。

密かに捕獲されたんやろか!


お食事処   「味彩 山幸」

佐賀県嬉野市塩田町大字馬場下甲1462-1

☎︎0954-66-2163

駐車場アリ、

{F9CFD8C4-0837-4557-9A09-34C0379AA0DF}

{1C4C47AD-8774-48F4-83CD-F4F9B1BCB291}

{680FB359-80BA-4988-A605-33309472FC99}

{2AA56768-2CCE-4D1C-8C9D-2D61E32238BC}

{D2955D02-A8A3-4BDB-B915-FD5D2D711DC8}