こんにちは♪

梅雨入りしましたね

ちっちゃな肉屋さんチサトキッチン(フレックスミート・ミスターミートブラザーズ)のちーちゃんこと藤岡です。


新商品の


カポナータ


野口ファームのズッキーニと新玉ねぎがいっぱい入ってトマトベースのお味

そのままでも美味しいけどソースとしても美味しいんちゃうかなぁ…

で、昨日は

トルティーヤにして食べてみました。


トルティーヤの生地は解凍してトースターで少しやいて、カポナータ・レタス・ソーセージと乗せて最後にタバスコかけて



食べました!

トマトベースの味なので、タバスコのピリッと感とよくあって美味しい〜


そのままでも美味しいけど、ピザや焼いた鶏肉・豚肉などお肉料理のソースとしても使えるすぐれもの

ズッキーニが入荷したので、またブラザー1号に作ってもらいましょう!


チサトキッチンのお肉のご注文方法はこちらをご覧になって下さい。


〒583-0883

大阪府羽曳野市向野1-5-20

 

TEL  072-931-7780

FAX  072-955-6351

 

営業日      月曜日〜土曜日

営業時間  8時〜15時

定休日     日曜日・祝日

フェイスブックをしていない方はお電話下さい。

お家にFAXがある方は、ご連絡して頂きましたら注文書をFAXいたしますのでよろしくお願いします