こんにちは♪

リスナー様への玉ねぎ出荷は終わりました

ちっちゃな肉屋さんチサトキッチン(フレックスミート・ミスターミートブラザーズ)ちーちゃんこと藤岡です。


先日の日曜日は


野口ファームの駐車場からライブ配信をしました。

今回の企画は、購入者様全員に野口ファームの新玉ねぎをプレゼント🎁


ルーレットの代わりで配信しましたが


12名のリスナー様が購入して下さったので、昨日新玉ねぎだけを


発送させていただきました。

この新玉ねぎは野口ファームの方達も1番美味しい!品種だそうです。


チサトキッチンのハンバーグやカレーにも使わせていただいてます。

昨日はシンプルに


生のスライスに鰹節をかけてポン酢でいただきました。

辛さ控えめの甘い玉ねぎめちゃくちゃ美味しかった


で、新玉ねぎを食べてみたい!って方には販売致します。

100g43円(税込)での量り売りにてお渡しします。


みずまりしていてずっしり重い新玉ねぎ、食べてみたい方はご注文下さいませ



さっそく40k入荷しています。

収穫したての新玉ねぎねご紹介でした。


もちろん野口ファームのオンラインショップには、色々なお野菜がありますので、ぜひオンラインショップもご覧になって下さい。

オンラインショップはこちら

玉ねぎねドレッシングも予約中なんですが、先日試食させていただいて、早速ちーちゃんも予約しました。


先日の楽しい様子は⬇️

こちらのブログをご覧になって下さい



チサトキッチンのお肉のご注文方法はこちらをご覧になって下さい。


〒583-0883

大阪府羽曳野市向野1-5-20

 

TEL  072-931-7780

FAX  072-955-6351

 

営業日      月曜日〜土曜日

営業時間  8時〜15時

定休日     日曜日・祝日

フェイスブックをしていない方はお電話下さい。

お家にFAXがある方は、ご連絡して頂きましたら注文書をFAXいたしますのでよろしくお願いします