おはようございます

あっと言う間に4月も終わり

ちっちゃな肉屋さんチサトキッチン(フレックスミート・ミスターミートブラザーズ)のちーちゃんこと藤岡です。


早いもので4月も終わり…

ほんまに毎日早いわ

昨日は久しぶりにゆっくり休日を過ごしていました。

そんな日は、ちーちゃんの大好きな韓国ドラマ三昧


土日配信だった"涙の女王"

最後の2話はサイコーによかった⤴️

これでもか!って言うぐらいキム.スヒョンの泣くシーンにバキュン❤️

最終話は3回も観ちゃいました。


同時進行で観ていた


サムダルリへようこそ

こちらもラスト2話まできました。

済州島が舞台で綺麗な景色に、島に住む人達の温かい人柄や家族の良さが詰め込まれたドラマ


どちらもティッシュ無しでは観れないほどボロ泣き

韓国ドラマは私にとっていつも励まされて共感して、日々のヒントがいっぱいあって勇気づけられるのでまだまだやめられない


ぜひ、まだ韓国ドラマを観ていないあなた!

韓国ドラマ観て〜

そして、ちーちゃんとお友達になりましょう!


チサトキッチンのお肉のご注文方法はこちらをご覧になって下さい。


〒583-0883

大阪府羽曳野市向野1-5-20

 

TEL  072-931-7780

FAX  072-955-6351

 

営業日      月曜日〜土曜日

営業時間  8時〜15時

定休日     日曜日・祝日

フェイスブックをしていない方はお電話下さい。

お家にFAXがある方は、ご連絡して頂きましたら注文書をFAXいたしますのでよろしくお願いします