やっと金曜日です![]()
昨日も、オッサンの理不尽で意味不明な態度に嫌で嫌でたまりませんでした![]()
で。イライラとか、心が折れた、とかではなく・・・とにかく嫌って思うのみ。
(就職当初は単に心が折れて凹んでいました・・・今は精神的に強くなったのか、神経図太くなったせいか、心は折れません(笑))
仕事中は極力話さないんですけど、私がオッサンの存在に苦痛を感じていることをオッサンは全くと言っていいほどわかっていないので、平気な顔して当たり前に話しかけてきます・・・それが余計に嫌
)
私もいい加減に、愛想を使うのがバカらしくなって、最近では、感情を込めずに対応してます。
わかりやすくいうと、家政婦のミタって感じかな・・・あそこまで棒読みな言い方ではないけれど。
昨日は帰ってご飯食べてお風呂入ってから、爆睡してしまい、起きたら23時ぐらいで・・・
その後は1日嫌でたまらなかった思いが解消されずに、朝方まで寝れませんでした。
こうやって体に出てくるって結構ヤバイよね・・・このままいくと精神を病みそう![]()
というわけで、今日は金曜日だし、今日も態度があんまりだったら、言うこと言います![]()