腰痛 | 14のブログ

14のブログ

たまにトリプルに乗る!

ここ何年か腰痛に悩まされてるんですが、


先日、うちの相方が知り合いのエステの方につぼを教わってきたんですね


あまり信用してなかったのに・・・


押してもらうとこれが意外と効く!!



14のブログ
今まで腰を押したり、腰に湿布を貼ったりしてたんですが


意外とお尻に穴場がありました(/ω\)


多分このつぼだと思うんですが?


実際には自分で押すより、寝た状態で誰かに押してもらうとよく


わかります。はいヾ( ´ー`)


まあ、腰痛といっても人それぞれなので一概に効くとは思えませんが


私と同じタイプの腰痛のひとなら効くはずです!