Sun Resort仁尾再び | 14のブログ

14のブログ

たまにトリプルに乗る!

今日は暇なので、詫間方面へ向かって仁尾をドライブ


仁尾に新しいカフェができたという情報をドライブ中に聞いたので


行ってみる事に・・・・


まさかと思ったけど、ここでした(・_・;)
14のブログ

1年半前に突然閉店してしまい、諦めていたのですが、


思いがけず再開していました!!


聞くと、7月から開いていたらしく、もっと宣伝してほしかった(-。-;)


とってもリラックスできる空間なので、長居してしまいます。


14のブログ

コーヒーも美味いのですが、今日はスムージーを!


とっても美味しゅうございました!


作り方のコツなども教えていただきました。
14のブログ
しばらくは、月、火と定休日らしいです!