リノスフットボールクラブU12

(小学生活動報告)

 

2024年8月24日(土)

小学生TM

@野津原グラウンド

vs ティエラ

 

U12は思うようなプレーや気持ちが出せなかった?

 

U10以下はだんだんと逞しくなってきているようですね。

 

 

2024/8/25(日)

U12OFAリーグ

@県協会人工芝グラウンド

vs 大分トリニータ

0-0 △

 

 

TM

vs キングス

 

vs カティオーラU12

 

リーグ戦では以前悔しい思いをした相手だったので勝ちたかったのですが、あと少し届かずって所ですね。

 

トレーニングマッチを出来る限り組んで、みんなにたくさん試合が出来るようにしようと思いますので、しっかりと成長してもらいたいですね。

 

会場の準備等に関わっていただいた皆様、対戦していただいたチームの皆様、応援して下さった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】