リノスフットボールクラブU15

(中学生活動報告)

 

2024/7/25(木)

U14、U15TM

@上野丘高校グラウンド

vs 上野丘高校

 

 

高校生相手でも、だいぶ落ち着いてプレー出来る事も増えてきました。

 

 

2024/7/27(土)

U15OFAリーグ

@平成、令和の森人工芝グラウンド

vs 佐伯S-PLAY

1-1(1-1/0-0) △

 

 

 

 

勝ちたかったですが、非常に暑く厳しい試合でしたので足もなかなか前に出なかったです。

みんなこの状況でよく戦ってくれています。

 

 

2024/7/28(日)

U13TM

vs ティエラ

@禅海人工芝グラウンド

 

今の時期は相手以外にも環境とも戦わないといけません。

しっかりと体調の変化を見逃さないように指導者も気を付けようと思います。

 

リーグの運営や会場設営をしていただいた皆様、対戦していただいた皆様、応援して下さった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】