リノスフットボールクラブU15

(中学生活動報告)

 

2024/7/20(土)

U13九州リーグ参入決定戦

@フットボールセンター杵築

vs 佐伯S-PLAY

2-0(0-0/2-0) ○

 

 

 

2024年度のU13九州リーグ参入が決定しました。

 

なかなか調子の上がらない中、みんな本当によく頑張りました。

 

保護者の皆様も、氷の準備やクーラーボックス等の準備のご協力、本当にありがとうございました。

 

 

U15OFAリーグ

@平成、令和の森人工芝グラウンド

vs 大分中学校

1-1(0-1/1-0) △

 

 

 

なかなか上手くいかない試合でしたが、なんとか追いつき引き分けました。

 

 

負けなくて良かったです。

 

子供達の諦めない姿勢が呼び込んだ結果かもしれないですね。

 

 

2024/7/21(日)

U14、U15TM

@大分工業高校グラウンド

vs 大分工業高校

 

 

 

前日の反省と課題をしっかりと振り返り、みんなでもう一度声をかけながら試合をする事が出来ました。

 

決定力とクロスの制度を上げないといけないですね。

 

リーグの運営や会場設営を代わっていただいた中津UNITEDの皆様、対戦していただいた皆様、応援して下さった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】

 

◇次の公式戦予定◇

U15OFA(後期)1部リーグ

2024/7/27(土)

@平成令和の森人工芝グラウンド

vs 佐伯S-PLAY

11時10分キックオフ予定