リノスフットボールクラブU12

(小学生活動報告)

 

2024/7/13(土)

U12TM

@小祝グラウンド

vs FC中津

 

 

天気も怪しい中、しっかりとプレーしてくれたので良かったと思います。

 

 

2024/7/15(月祝)

U12TM

@永添人工芝グラウンド

vs ティエラ、ギラヴァンツ北九州

 

 

 

この日も雨が心配でしたが、みんなハードに精一杯戦ってくれました。

 

 

2024/7/15(月祝)

U10、U11OFAリーグ

@天空人工芝グラウンド

 

U10

vs レガッテ

0-0 △

 

U11

vs NFC

1-3 ×

 

 

vs レガッテ

2-3 ×

 

 

こちらも、朝から雨が降る中でしたが、チームとして出来る事も増えてきたのではないかと思います。

 

常にチームが先に来るような考えや行動が取れるような選手に成長出来る様に、これからも頑張ってもらいたいです。

 

会場の準備等に関わっていただいた皆様、対戦していただいたチームの皆様、応援して下さった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】