リノスフットボールクラブU10、U12

(小学生活動報告)

 

2024/6/29(土)

U10住友生命カップ

@野口原天然芝グラウンド

 

 

予選リーグ

第1試合

vs 中津沖代

6-1 ○

 

第2試合

vs タートルズA

0-3 ×

 

予選2位通過で2位トーナメントへ進出

 

準決勝

vs ブルーウィング

2-0 ○

 

決勝

vs MSS

2-0 ○

 

大会は2位トーナメント優勝となり、総合では5位となりました。

 

 

全員がほぼ同じ時間で出場して、本当によく頑張ったと思います。

 

 

2024/6/30(日)

U9、U10、U11、U12TM

@鶴崎河川敷グラウンド

vs ドリームキッズ、タートルズ

 

30日(日)は気温も上がり、体力的にも体調的にも厳しい環境でした。

 

これからもこういう日も増えてくると思いますので、普段の食事や睡眠等の生活習慣をしっかりとするように心掛けて、強く逞しく成長出来るように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

大会の運営や会場設営に関わっていただいた皆様、対戦していただいたチームの皆様、応援して下さった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】