リノスフットボールクラブU15

(中学生活動報告)

 

2024/5/25(土)

U13、U14TM

【日岡グラウンド】

vs パルティーダ

 

 

2024/5/26(日)

【U15クラブユース選手権大分県大会】 

@禅海人工芝グラウンド

 

 

vs ティエラ

1-1(0-1/1-0)PK4-3 ○

 

 

 

 

 

U13、U14TM

【天空人工芝グラウンド】

vs 佐伯S-PLAY

 

 

クラブユース選手権で代表決定戦に勝利し、初めての九州大会出場を決める事が出来ました。

 

今まで応援していただいた皆様、関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

まだ大会は続きますので、少しでも上の順位を目指して頑張ります。

 

 

トレーニングマッチでは、U13のメンバーも少しずつですが自分のやらないといけない事も分かってきた子が出てきたように思います。

これからもコツコツ積み上げていきたいと思います。

 

大会の運営や会場設営に関わっていただいた皆様、対戦していただいた皆様、応援して下さった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】

 

◇次の公式戦予定◇

U15クラブユース選手権大分県大会準決勝

2024/6/1(土)

@平成令和の森人工芝グラウンド

vs カティオーラ

10時00分キックオフ予定