リノスフットボールクラブU15

 

2月18日(日)

U14、U15TM

@大分西高校賀来グラウンド

vs 大分西高校

 

日曜日に大分西高校さんにTMをしていただきました。

 

日頃から伝えられているチームとしても戦い方をどこまで実践しようと出来たか?

うまくいかない中で、チームとしての関り合いをしっかりと持って、

どうせ出来ないからではなく、どうすれば出来るのか?その為に一人一人がチームに何をしてあげれるのか?

をチームとして考えていけるような活動をしていけるようになってもらいたいです。

 

高校生が試合相手になってくれる事。

卒団間近の中学3年生が一緒にプレーしてくれる事は、決して当たり前の事ではないという事をしっかりと理解して、その時間を誰よりも何処よりも有意義な時間に出来るように頑張ってもらいたいと思います。

 

対戦していただいた大分西高校の関係者の皆様、送迎、応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】

 

◇次の公式戦予定◇

高円宮杯U15OFA1部リーグ(前期)

2024/2/24(土)

@フットボールセンター杵築人工芝グラウンド

vs トリニータ宇佐

9時30分キックオフ予定