リノスフットボールクラブU13

 

2024/2/17(土)~18(日)

【U13、U14 NSフェスタ】

 

 

@グローバルアリーナ

 

17日

 

第1試合

vs レックス筑紫

勝ち

 

第2試合

vs エストレーベ

勝ち

 

第3試合

vs エストレーベ

勝ち

 

 

18日

 

第1試合

vs FCユイマール

勝ち

 

 

第2試合

vs フォルトナ延岡

勝ち

 

 

第3試合

vs エストレーベ

勝ち

 

第4試合

vs ニュースタイル

勝ち

 

小学6年生とU13メンバーで取り組んだ遠征でしたが、全試合でしっかりと自分達の目指しているプレーを実践する事が出来ていたと思います。

 

結果ではなく、どれだけキツくても全員がチームの為に、チームが一人一人の為に行動し続ける事が出来るか?

初めから終わりまで意識高く取り組んでくれました。

 

更なる高みを目指して、これからも仲間と共に切磋琢磨していってもらいたいと思います。

 

 

 

フェスティバルを主催していただいたニュースタイルの皆様、対戦チームの皆様、その他のチーム関係者の皆様、応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】

 

◇次の公式戦予定◇

高円宮杯U15OFA1部リーグ(前期)

2024/2/24(土)

@フットボールセンター杵築人工芝グラウンド

vs トリニータ宇佐

9時30分キックオフ予定