リノスフットボールクラブU10

 

2024/2/17(土)~18(日)

【U10アリアーレカップ】

 

 

@萩尾公園グラウンド

 

 

17日

 

第1試合

vs 太陽大分西

8-1 ○

 

第2試合

vs 唐津FC

0-0 △

 

 

順位決定戦

vs エリア伊都ドラ

1-5 ×

 

予選の結果、2位で決勝トーナメントへ進出しました。

 

18日

 

第1試合

vs スマイススポーツ

0-0 PK 4-3 ○

 

準々決勝

vs スマイスセレソン

3-1 ○

 

準決勝

vs 川副

1-3 ×

 

 

3位決定戦

vs タートルズ

3-0 ○

 

 

上記の結果、3位で大会を終えました。

 

 

初日と2日目でのチームのパフォーマンスの違い等、様々な課題もあったようですが、みんなで考え、今チャレンジしている事にしっかりと向き合いながら過ごせた2日間だったのではないかと思います。

 

目標は他を圧倒できる力をつける事なので、足りなかった部分にしっかりと目を向けて、しっかりとトレーニングに励んでいきたいと思います。

 

大会を主催、運営していただいたアリアーレの皆様、対戦チームの皆様、その他のチーム関係者の皆様、応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】