リノスフットボールクラブU15

 

高円宮杯U15OFA1部リーグ(前期)

 

2024/2/10(土)

@禅海人工芝グラウンド

 

 

 

第1節

vs スマイスセレソン

0-2(0-1/0-1) ×

 

 

2024年度のU15OFAリーグが開幕しました。

 

開幕戦でしっかりと勝ちたかったですが、今回は勝つ事が出来ませんでした。

 

まだまだ自分達でしっかりと戦っていくには時間と経験が必要だとは思いますが、一戦一戦辛抱して成長していけるように見守っていきたいと思います。

 

体調不慮の子供や怪我をしている子達もしっかりと治して復帰してきてくれるのを、全員で成長しながら待ちたいと思います。

 

運営チームの皆様、対戦チームの皆様、応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】

 

◇次の公式戦予定◇

高円宮杯U15OFA1部リーグ(前期)

2024/2/24(土)

@フットボールセンター杵築人工芝グラウンド

vs トリニータ宇佐

9時30分キックオフ予定