リノスフットボールクラブU15

 

2月3日(土)

U13、U14TM

@大池公園多目的グラウンド

vs ティエラ

 

 

2月4日(日)

U13、U14TM

@リバーパーク犬飼

vs レインボー長崎、キングス

 

 

土曜日にティエラさん、日曜日にレインボー長崎さん、キングスさんにTMをしていただきました。

 

チームの戦い方の変化にもだいぶ慣れてきている感じはします。

運動量もかなり増え、体力的にもまだまだ足りない部分もありますが、子供達はしっかりと前向きに意欲的に取り組んでくれていますのでとてもありがたいです。

 

ただ、少し怪我人や体調不良者が多く、なかなかメンバーが揃わないのが残念ですので、各々でしっかりとコンディションの調整もしていく様に努めてほしいと思います。

 

対戦相手の関係者の皆様、送迎、応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】

 

◇次の公式戦予定◇

2024/2/10(土)

U15OFA1部リーグ

@禅海人工芝グラウンド

11:10キックオフ予定

vs スマイスセレソン