リノスフットボールクラブU11

 

2024/1/27(土)

 

【U11プレミアリーグ】

@フットボールセンター杵築天然芝グラウンド

 

第1試合

vs アリアーレ

0-3(0-1/0-1/0-1) ×

 

 

 

第2試合

vs スマイススポーツ

1-1(0-1/0-0/1-0) △

 

 

U11プレミアリーグ第12節、第13節でした。

 

今までのプレーとは視点を変え、とてもタフで難易度が高いプレーを要求しているため、なかなかプレーに馴染めない子もいたと思いますが、要求しているプレーが出来ている時は非常にアグレッシブなプレーが沢山見れるようになってきました。

 

今は導入段階ですので、一つ一つのプレーに注文や要求、高い意識を求めているため、指摘される事が多いですが、ゆくゆくは自分達でプレー選択が出来るようになる事が理想です。

 

結果は勝ちきる事が出来ませんでしたが、今が変わり始める第一歩だと信じて進んで行きたいと思います。

 

大会を運営していただいている皆様、対戦チームの皆様、その他のチーム関係者の皆様、朝早くから送迎や応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】