リノスフットボールクラブU14

 

U14クラブユース選手権大分県大会

 

1月13日(土)

@県サッカー協会人工芝グラウンド

 

準決勝

vs カティオーラ

0-2(0-0/0-2) ×

 

 

 

 

1月4日(日)

@野津原天空人工芝グラウンド

 

3位決定戦

vs ミネルバ

0-2(0-2/0-0) ×

 

 

 

U14クラブユース選手権大分県大会の準決勝、3位決定戦を戦ってきました。

 

おそらく今までで一番可能性を感じる事が出来た試合だったと思います。

 

だからこそ、2試合共に非常に悔しさも残る試合でした。

 

ただ、この舞台で勝てるかどうかの差が小さいようで大きな差だという事に気付けた事が、これからの1年に大きな違いを生むはずだと信じています。

 

これからの1年間をこの環境と強度で戦える事で、子供達に沢山の財産を残す事が出来るように、みんなでしっかりと目標を持って成長していきたいと思います。

 

リーグ戦に向けて、これからしっかりと拘ってトレーニングしていきたいと思います。

 

運営や設営をしてくださった皆様、対戦相手の関係者の皆様、送迎、応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】

 

◇次の公式戦予定◇

2024/2/10(土)~開幕予定

U15OFA1部リーグ