リノスフットボールクラブU13、U14

 

2024年1月6日(土)~8日(月祝)

 

NEW YEAR FESTA 岡山遠征

@美作サッカー、ラグビー場

 

 

6日

 

S(サテライト)リーグ

 

 

vs 美作高校

2-0 ○

 

vs FC VIVO

2-0 ○

 

TRM

vs AVANCE

5-0 ○

 

 

 

7日

 

 

 

S(サテライト)リーグ

 

vs 大社高校

2-2 △

 

vs 刀根山高校

1-0 ○

 

TRM

vs FC VIVO

4-0 ○

 

vs FC VIVO

1-0 ○

 

 

8日

 

 

S(サテライト)リーグ

 

vs セイザンFC

3-1 ○

 

vs 東岡山工業高校

0-0 △

 

 

TRM

vs 美作高校

0-1 ×

 

 

上記の結果、S(サテライト)リーグで優勝する事が出来ました。

 

年明けの身体が動かない中、追い込むところは追い込み、妥協は許さず活動するようにしました。

 

途中で少し戦列を離れた選手もいましたが、そこまチームとしてカバー仕合ながら全員で戦い、しっかりと勝ちきってくれました。

 

観ている人の心を動かせる試合を出来るように、常に全力で活動に取り組んでもらいたいです。

 

週末のクラブユース選手権で良い結果を出せるように、しっかりと体調管理も含めて頑張りましょう。

 

お声かけいただいた須山さん、対戦相手の関係者の皆様、応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】

 

◇次の公式戦予定◇

2024/1/13(土)

U14クラブユース選手権大分県予選準決勝

@大分県サッカー協会人工芝グラウンド

10時キックオフ

vs カティオーラ