リノスフットボールクラブU15

 

12月16日(土)

U13、U14TM

@臼杵商業高校跡地グラウンド

vs 臼杵高校

 

 

12月17日(日)

U13、U14TM

@鶴崎工業高校グラウンド

vs 鶴崎工業高校

 

 

土曜日に臼杵高校さん、日曜日に鶴崎工業高校さんにTMをしていただきました。

 

サッカーの奥深さ、技術だけではなく心の部分の成長も必要だと感じる事が出来れば、もっともっと成長すると思います。

 

全員で拘り、全員で本気で取り組む姿勢を大切に、様々な事にチャレンジしてほしいと思います。

 

U14クラブユース選手権の対戦相手も決まりました。

あと一週間ですので、しっかりとコンディションを上げていってほしいと思います。

 

対戦相手の関係者の皆様、送迎、応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】

 

◇次の公式戦予定◇

2023/12/23(土)

U14クラブユース選手権大分県予選

@実相寺天然芝グラウンド

13時キックオフ

vs ブルーウィング