リノスフットボールクラブU12

 

2023/12/16(土)~17(日)

【U12大分中央ライオンズ杯】

 

16日

@明治北小学校

 

 

第1試合

vs 明治北

4-0 ○

 

 

第2試合

vs 弥生

3-2 ○

 

 

第3試合

vs 庄内(福岡)

10-0 ○

 

第4試合

vs 川副(佐賀)

1-1 △

 

上記の結果により、1位で決勝トーナメントに進出となりました。

 

17日

@南大分スポーツパーク

 

第1試合

vs ミネルバ

1-0 ○

 

 

第2試合

vs 舞の里W

2-2 △

PK 2-3 ×

 

3位決定戦

vs 中井

0-1 ×

 

大会の結果は4位となりました。

 

たくさんのチームと対戦させてもらい、本当に子供達には良い経験になったと思います。

 

メンバーが揃わなくても戦う事が出来るのを再確認出来ました。

 

あと一週間しっかりとコンディションの調整をして、ベストな形で全国大会に向かっていけるようにしたいと思います。

 

 

大会を主催、運営していただいた南大分の皆様、対戦チームの皆様、その他のチーム関係者の皆様、また、全国大会に向けての暖かいお言葉やや励まし、応援等してくださった皆様、送迎や応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】