リノスフットボールクラブU10

 

2023/12/10(日)

【U10TM】

 

@上原グラウンド

 

10日に由布川さんにお声かけいただきTMに行ってきました。

 

 

お声かけいただいた佐藤さん、対戦していただいたカティオーラさん、大道さん、スマイススポーツさん、その他ご参加いただいていた各チームの皆様、本当にありがとうございました。

 

ギリギリの人数でしたが、経験値を上乗せする事は出来たと思います。

 

どんな環境や状況でも、自分達を信じてやるべき事をしていれば、必ずいい方向に矢印が向き始めると思います。

 

これからもコツコツ積み上げを頑張りましょう。

 

お声かけいただいた佐藤さん、運営していただいた由布川さん、対戦チームの皆様、その他のチーム関係者の皆様、送迎や応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】