リノスフットボールクラブU15

 

12月9日(土)

U14、U15TM

@西部グラウンドA人工芝

vs 大分高校

 

 

12月10日(日)

U14、U15TM

@七瀬川グラウンド

vs 雄城台高校

 

 

土曜日に大分高校さん、日曜日に雄城台高校さんにTMをしていただきました。

 

戦える部分もあれば、まだまだ足りない、まだまだ走れていない部分もあります。

 

自分達の出来ること全てをチーム一丸となって出しきり、全員で同じベクトルを持ち、しっかりと拘りを持って様々な事にチャレンジしてほしいと思います。

 

U14クラブユース選手権まであと二週間でしので、しっかりとコンディションを上げていってほしいと思います。

 

対戦相手の関係者の皆様、送迎、応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】

 

◇次の公式戦予定◇

2023/12/23(土)

U14クラブユース選手権大分県予選

@実相寺天然芝グラウンド

13時キックオフ

対戦相手未定