リノスフットボールクラブU12

 

2023/11/18(土)、19日(日)

 

【全日本少年サッカー選手権大会大分県大会準決勝、決勝】

@レゾナックドームサッカー、ラグビー場Aコート

 

 

18日

 

 

準決勝

vs キングス

2-0 ○

 

 

 

19日

 

決勝

vs ドリームキッズ

3-1 ○

 

 

 

大分県大会を優勝しました。

 

12月末の全国大会への出場が決まりました。

 

 

子供達が精一杯戦い、最高の結果を残してくれました。

 

バーモントカップに続き、年間で2回も全国大会を経験出来るなんてこれからの人生で何度あるか分からない。

本当に凄い事だと思います。

 

 

今まで力になっていただいたたくさんの方々、共に戦った大分県のチームの皆様の想いを胸に、しっかりと良い準備をして全国大会を戦いたいと思います。

 

 

今までリノスに関わっていただいた全ての方々、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

そして、大会を運営していただいたジュニア委員会の皆様、対戦チームの皆様、その他のチーム関係者の皆様、いつも温かく見守っていただいている保護者の皆様に心から感謝いたします。

 

本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】

 

◇今後の公式戦情報◇

【JFA第47回全日本U-12サッカー選手権大会】

2023年12月26日(火)~29日(金)

@鹿児島ふれあいスポーツランド

@鹿児島県立サッカー、ラグビー場

@鹿児島県立鴨池補助競技場

@白波スタジアム