リノスフットボールクラブU13

 

U13クラブユース選手権大分県大会

 

11月19日(日)

@サッカー協会人工芝グラウンド

 

 

1回戦

vs ブルーウィング

0-2 ×

 

 

U13クラブユース選手権大分県大会に参戦してきました。

 

人数が一人足りない、またその他にも起こったアクシデントにも、自分達でしっかりと向き合い、前向きに戦ってくれました。

 

我慢しきれなかった部分もあるとは思いますが、この経験は今後に必ず活きてくると確信しています。

 

まだまだU13リーグもあるので、気持ちを切らさないように頑張っていきたいと思います。

 

運営や設営をしてくださった皆様、対戦相手の関係者の皆様、送迎、応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】

 

◇次の公式戦予定◇

U13OFAリーグ予定