リノスフットボールクラブU11

 

2023/9/30(土)~10月1(日)

 

 

【サッカージュニア選手権地区予選】

@野津原天空人工芝グラウンド

 

 

30日

 

第1試合

vs 春日

6-0 ○

 

 

第2試合

vs 桃園

1-0 ○

 

 

1日

 

 

第1試合

vs トリニータU12

0-1 ×

 

 

第2試合

vs スマイススポーツ

0-1 ×

 

 

上記の結果、グループ3位となり、県大会への出場は叶いませんでした。

 

様々な状況で参加できないメンバーもいた中、子供達は頑張って戦ってくれましたが、後一歩届かなかったという印象です。

 

それぞれに課題もあるとは思いますが、2日間見てみて確実に今後の頑張り次第でステップアップ出来ると思いました。

 

今回出た課題の改善等にまたみんなで取り組んでいきたいと思います。

 

大会を運営していただいたサッカー協会関係の皆様、対戦チームの皆様、その他のチーム関係者の皆様、送迎や応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】