リノスフットボールクラブU10

 

2023/9/18(月祝)

 

【大分県ミニサッカー大会】

@県サッカー協会人工芝グラウンド

 

 

第1試合

vs 碩田

6-0 ○

 

 

第2試合

vs 鶴崎レッド

2-4 ×

 

第3試合

vs 金池長浜

1-0 ○

 

 

大会の結果は2勝1敗でしたが、いつも参加しているチームメンバー、初めて参加する位のスクールメンバーのごちゃ混ぜチームで、みんなで頑張り、みんなで楽しめたのではないかと思います。

 

とにかく、サッカーが好きでたまらなくなってほしいですね。

 

 

次の大会や試合にもドンドン参加してもらいたいと思います。

 

大会を運営していただいた方々、対戦チームの皆様、その他のチーム関係者の皆様、送迎や応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】