リノスフットボールクラブU15

 

高田杯第35回大分県ユース(U-15)サッカー選手権大会

 

 

 

2023/9/16(土)

@佐伯人工芝グラウンド

vs スマイススポーツ

0-3(0-1/0-2) ×

 

 

3年生にとって最後のカップ戦は、悔しい敗戦となりました。

 

子供達は最後まで必死に走ってくれましたが、勝たせてあげれなくて本当に申し訳ないです。

 

ただ、まだフットサルの大会とリーグ戦が残っているので、出来る限り長くみんなでフットボールを楽しめるように、また頑張っていきたいと思います。

 

試合の合間に下のカテゴリーのトレーニングマッチもする事が出来ました。

 

 

先輩達の悔しさを、自分達の代で喜びに変えられるように、これから頑張っていってもらいたいと思います。

 

 

運営チームの皆様、対戦チームの皆様、応援、お手伝いしてくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】

 

◇次の公式戦予定◇

高円宮杯サッカーU-15OFAリーグ

開催日、開催会場等は調整中

vs ティエラ