リノスフットボールクラブU15

 

高円宮杯U15OFA2部リーグ(後期)

 

2023/9/10(日)

@禅海人工芝グラウンド

 

 

第12節延期分

vs FC COLZA

2-2(1-1/1-1) △

 

 

高田杯前の最後の公式戦だったので、何とか勝ち癖を付けたかったのですが、最後の最後で追い付かれてしまいました。

 

試合を決めきれる場面はいくつかありましたが、なかなか決めきれないままだったので、やはりこういった厳しい結果になってしまうんだと思います。

 

 

リーグ優勝も厳しくなってしまいましたが、自分達がもう一度改めないといけない部分にも気付いたり出来るチャンスでもあると思うので、この結果をしっかり前向きに捉えて、高田杯で良い結果を残せるように頑張りたいと思います。

 

中学3年間のサッカーも終了しだしているチームや子供達もいる中、まだこのメンバーで戦える時間がある事をチームで大切にして、悔いのない活動をしてもらいたいと思います。

 

運営チームの皆様、対戦チームの皆様、応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】

 

◇次の公式戦予定◇

高田杯 大分県U-15サッカー選手権大会

2023/9/16(土)

@佐伯人工芝グラウンド

vs スマイススポーツ

12時00分キックオフ予定