リノスフットボールクラブU12

 

2023年度U12前期OFAリーグ

 

 

2023/5/20(土)

 

第5節

vs 明治北

5-1(3-0/2-1) ○

 

 

2023/5/21(日)

 

第6節

vs 明野西

4-0(2-0/2-0) ○

 

 

第7節

vs アニモセレクト

6-0(4-0/2-0) ○

 

 

週末のU12OFAリーグも3勝して勝ち点を積み重ねる事が出来ました。

 

怪我人もいたりしてレギュラー争いも激しくなっています。

 

次のリーグでもしっかりと勝って、個人としてもチームとしても結果を残せるように頑張りましょう。

 

 

リーグ戦後にはU10でTMを明野西さんにしていただきました。

 

この世代もなかなか面白い子達が多いので、地道に少しずつ力を付けていってほしいですね。

 

 

運営していただいたチームの皆様、対戦チームの皆様、応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求め、夢叶うまで挑戦!】

 

◇次の公式戦予定◇

2023年5月28日(日)

U12OFAリーグ

@七瀬川グラウンド

11:00~ スマイススポーツB

13:00~ タートルズ