リノスフットボールクラブU12

 

2023/4/15(土)、16(日)

【佐伯リベロカップ】

 

15日

@佐伯人工芝グラウンド

 

予選ラウンド

第1試合

vs 東大分

4-0 ○

 

第2試合

vs 太陽大分西

2-0 ○

 

グループ1位により順位決定戦

 

予選1位、2位決定戦

vs 西階

1-1 PK 4-5 ×

 

 

予選2位により、16日の2位グループに進出

 

16日

2位グループ

 

@佐伯多目的広場

第1試合

vs 四日市南

4-0 ○

 

第2試合

vs 玖珠

1-0 ○

 

グループ1位で1位、2位決定戦に進出

 

vs アリアーレ

3-0 ○

 

 

2位グループ優勝

 

 

🏆️

 

総合7位という結果となりました。

 

試合はもちろんそうですが、チームとしてのあり方、どれぐらい個人の事よりもチームの事を考えられるかを2日間話し続けました。

 

総合優勝は出来ませんでしたが、この大会を通してチームがまたしっかりと前に進めたかどうかが大切ではないかと思います。

自分達に自信を持ちつつ、過信しすぎたり、初心を忘れたりせずに、これからも更に結果に拘ってトレーニングに励んでほしいと思います。

 

大会を運営していただいた皆様、対戦チームの皆様、その他のチーム関係者の皆様、2日間送迎や応援してくださった保護者及び関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!】