リノスフットボールクラブU-12

 

2月18日にU11のTMを日出さんとさせていただきました。

 

 

また、2月19日にたくさんのチームとのTMに誘っていただき湯布院スポーツセンター人工芝に行ってきました。

 

両日ともに他のカテゴリーの試合もあったことから人数が少なかったのですが、みんなよく頑張ってくれていました。

 

試合をしていただいたチームの皆様、交流にお声かけ頂きました皆様、本当にありがとうございました。

西の台さんにはメンバーをお借りする等のご対応いただき関係者の皆様には本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

また、保護者の皆様にも送迎や応援に来ていただき本当にありがとうございました。

 

人数が少ない中でも精一杯プレーしてくれた子供達に感謝いたします。

対戦相手は関係なく、常に自分達は全力でプレーするんだという意志を持って活動に取り組んで行ってもらいたいと思います。

 

新年度は少しずつ近づいてきています。

自分達の出来る事をたくさん増やす期間として大切に過ごしていきましょう。

 

関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!】