リノスフットボールクラブU-15

 

トレーニングマッチ情報

 

2022年12月24日(土)

@七瀬川グラウンド

vs パルティーダ U13・U14

 

 

土曜日にパルティーダさんにU13・U14のTMをしていただきました。

ご対応いただき、本当にありがとうございます。

 

また、保護者の皆様にもたくさんの応援に駆け付けていただき、本当に素晴らしい雰囲気の中でトレーニングマッチをする事が出来ました。

 

今日のTMでも自分達のボールの時間帯を大切に出来るように意識しながらTMを進めていきました。

だいぶ落ち着いてプレーが出来る場面も出てきたように思います。

 

技術的な部分、戦術的な部分、体力的な部分の質をもっともっと上げていくようにこれからも取り組んでいきたいと思います。

 

TMの前日が雪で大変な状態でしたのでピッチコンディションも心配されましたが、全く問題ありませんでした。

 

 

 

週明けからは遠征もあるので、しっかりじっくり拘っていきたいと思います。

 

本日も関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

◇U13クラブユース選手権大分県大会◇

2023年1月9日(月祝)

@フットボールセンター杵築

対戦相手(予選リーグ)

10:30~ ティエラ

12:50~ ミネルバ

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】