リノスフットボールクラブU-15

 

トレーニングマッチ情報

 

2022年12月17日(土)

@小祝グラウンド

vs 中津UNITED U13

 

 

土曜日に中津UNITEDさんにU13のTMをしていただきました。

ご対応いただき、本当にありがとうございます。

 

また、保護者の皆様にも送迎やたくさんの応援に駆け付けていただき、本当に素晴らしい雰囲気の中でトレーニングマッチをする事が出来ました。

 

クラブユース敗戦後でしたが、U13クラブユース選手権に向けてを前を向く為にしっかりと気持ちを入れ直して活動してきました。

自分達のボールの時間帯を大切に出来るように意識しながらTMを進めていきましたが、最後の方は少し形が見えてくる部分もありましたので、しつこく継続していきたいと思います。

 

技術的な部分、戦術的な部分、体力的な部分とそれぞれ上げていかないといけない部分も沢山ありますが、一つ一つ積み上げていきたいと思います。

 

本日も関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

◇U13クラブユース選手権大分県大会◇

2023年1月9日(月祝)予定

対戦相手(予選リーグ)

ティエラ

ミネルバ

時間 未定

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】