リノスフットボールクラブU-12

 

【U12中央ライオンズ杯】

 

12月17日~18日に開催されました【U12中央ライオンズ杯】に参加してきました。

 

 

お声かけいただきました南大分の皆様、大会関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、送迎や応援に対応していただいた保護者の皆様、大会の準備や進行の為に動いてくださっていただいたたくさんの方々、本当にお世話になりました。

 

試合の結果を下記に記載しておきます。

 

12月17日

予選リーグ

 

第1試合

vs 明野東

3-1  ○

 

第2試合

vs 太陽大分西

0-1  ☓

 

第3試合

vs 小倉南

2-1  ○

 

上記の結果、予選2位となり2位グループリーグへの進出となりました。

 

12月18日

2位グループリーグ

 

第1試合

vs ミネルバ

0-0  △

 

第2試合

vs 庄内

0-2  ☓

 

順位決定戦

vs 別府鶴見

5-0  ○

 

上記の結果、最終順位は11位となりました。

 

2日間本当に寒い中頑張ってくれました。

なかなか試合を観る機会がなかったので詳しい内容などは分かりませんが、常に回りへの感謝の気持ちを忘れずに活動に取り組んでもらいたいと思います。

 

本日もたくさんの方々に関わっていただきました。

本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!】