リノスフットボールクラブU-15

 

トレーニングマッチ情報

 

2022年12月10日(土)

@湯布院スポーツセンター人工芝グラウンド

vs 大分中 U13・U14

 

 

土曜日に大分中学さんにTMをしていただきました。

クラブユースの前に試合と同じようなレギュレーションでのTMにご対応いただき、本当にありがとうございます。

 

また、保護者の皆様にも送迎やたくさんの応援に駆け付けていただき、本当に素晴らしい雰囲気の中でトレーニングマッチをする事が出来ました。

 

クラブユースを前日に控えた中で行ったトレーニングマッチですが、残念ながらゲーム以外の部分でのエラーもあったりと、まだまだチームとして戦う準備が出来ていない部分も見受けられました。

個人個人ではなく、そういった部分をチームとしてどう捉えていくかで結果は大きく変わってくると思います。

 

ゲームでは我慢の時間帯をしっかりと我慢できなくては勝つ事は出来ないと思いますので、良い守備を構築できるようになる事も課題の一つだと思いました。

 

技術的な部分、戦術的な部分、体力的な部分とそれぞれ上げていかないといけない部分も沢山ありますが、一つ一つ積み上げていきたいと思います。

 

精一杯戦い、観てくれている方々、応援してくれている方々へ感動を与える事が出来るような、試合に関わる全ての方々が楽しんでいただけるような試合が出来るように頑張りたいと思います。

 

本日も関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

◇U14クラブユース選手権大分県大会◇

2022年12月11日(日)

@佐伯人工芝グラウンド

vs 中津UNITED

14:00キックオフ予定

 

◇U13クラブユース選手権大分県大会◇

2023年1月9日(月祝)~22日(日)

対戦相手(予選リーグ)

ティエラ

ミネルバ

時間 未定

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!!】