リノスフットボールクラブU-10

 

11月5日(土)

【U10九州ジュニアサッカー大会大分予選】

 

【U10九州ジュニアサッカー大会大分予選】に参加してきました。

 

 

大会を運営していただいた協会関係者の皆様、設営等していただいたチームの方々、対戦していただいたチームの方々、その他関係される皆様、本当にありがとうございました。

 

また、応援、送迎にご協力いただきました保護者の皆様、子供達の事を温かく見守って下さり本当にありがとうございました。

 

下記に大会の結果を記載しておきます。

 

予選グループ

 

第1試合

vs スマイス・セレソン

0-4 ☓

 

第2試合

vs キングス

0-1 ☓

 

上記の結果、予選3位となり3位グループに進みました。

 

第3試合

vs スマイス・スポーツ

1-2 ☓

 

第4試合

vs 明治北

2-2  △

 

上位2チームには入れませんでしたが、全員で頑張ってボールを追いかけ、ゴールを目指して戦いました。

 

初めてと言っていい程の大会参加でしたので緊張もあったと思います。

上手くいかない部分、普段通りに出来ない事も沢山あったと思いますが、その事を経験できただけでも大きな財産となります。

目先の結果ももちろん大事かもしれませんが、いきなりは何でも上手くはいきません。

しっかりと地に足を付けて、コツコツ積み上げていく事、しっかりとした土台を作ることの方が大切だと思います。

今大会の悔しかった経験を、また次の大会の際にぶつけて頑張ってほしいと思います。

 

皆様、本当にお世話になりました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを目指して、夢叶うまで挑戦】