リノスフットボールクラブU-12

 

【第1回タートルズカップU12】

 

10月15日~16日に【第1回タートルズカップU12】に参戦してきました。

 

 

大会関係者の皆様、対戦していただいたチームの皆様、送迎や応援に2日間対応していただいた保護者の皆様、大会の準備や進行の為に動いてくださっていたたくさんの方々、本当にお世話になりました。

 

2日間の試合の結果を下記に記載しておきます。

 

10月15日

予選リーグ

 

第1試合

vs タートルズ

1-1  △

 

第2試合

vs カティオーラNEXT

5-0  ○

 

第3試合

vs スマイス・スポーツ

0-2  ☓

 

第4試合

vs 高岡SSS

3-1  ○

 

上記の結果、グループ2位となり決勝トーナメントに進出となりました。

 

10月16日

決勝トーナメント

 

第1試合

vs ヴェルスパ

2-4  ☓

 

5位・6位決定戦

vs 高岡SSS

3-0   ○

 

上記の結果、全体の5位で大会を終了しました。

 

2週間後には全少の地区予選が始まります。

まだまだ課題はたくさんありますが一つずつクリアしていってチームを良い状態にしていけるように頑張りたいと思います。

 

一生懸命は子供達は当然のようにしてくれます。

大切な事は自分の事だけではなく、チームの事、みんなの事を考えられるかどうか?

仲間の為に行動したことは必ず後になって自分に返ってきます。

 

サッカーはチームスポーツ。

チーム一丸とならないと絶対に良い結果は出ませんし、短期決戦の大会なんて勢いで勝ち進む事も出来るぐらいチーム力は大切な要素となります。

試合中や活動中だけではなく、普段の行動からチームの事、仲間の事を考えて行動できるようになってほしいと思います。

それが必ず試合でのプレーに繋がります。

 

自分達で出した課題と成果をしっかりと受け止めて、更にいい準備が出来るように頑張っていってほしいと思います。

今週もたくさんの方々に関わっていただきました。

2日間本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!】