リノスフットボールクラブU-12

 

【2022年度U12OFA後期リーグ】

 

8月27日に第3戦、第4戦

8月28日に第5戦、第6戦を戦いました。

 

 

朝からの送迎や応援、配車などの段取りやその他子供達の為に行動していただいた保護者の皆様、運営をしていただいたチームの皆様、対戦していただいたチームの方々、その他関係されるチームの皆様、本当にありがとうございました。

 

8月27日

第3戦

vs ブルーウィング

3-5(2-0/1‐5)

 

第4戦

vs ヴェルスパ

0‐0(0-0/0-0)

 

8月28日

第5戦

vs スマイススポーツ

0-3(0-1/0‐2)

 

第6戦

vs カティオーラU12

2‐2(2-1/0-1)

 

 

勝つ事が出来ず苦しい時期を迎えていますが、子供達はしっかりと前向きに成長してくれています。

課題にもしっかりと向き合い、しっかりと克服しようとこれからも努力を重ねていってほしいと思います。

 

試合では気持ちの入った良いプレーも見られました。

ゲーム中に一生懸命になる事は当たり前ですが、試合は必ず流れや波があります。

そして、ゲームは勝負です。

勝負の世界は必ず自分のやりたい事だけやれる環境や状況という事はありません。

試合を読み、流れを読み、その時に最善の選択をプレーでしていけるように成長していってほしいと思います。

次のゲームでは価値ある勝ちを得られるように、トレーニングからしっかりと拘っていってほしいと思います。

 

 

そしてリーグの合間やリーグ後にU11・U10のTMも沢山のチームにしていただきました。

 

トレーニングマッチでもたくさん負けながらも食い下がってしっかりと戦える子供達が増えてきたように思います。

 

そんな中でもどうしても集中が切れてしまう瞬間もあると思いますが、ゲームや活動に無駄な時間など一秒たりともないと思います。

そういう気持ちでの取り組みが子供達を劇的に成長させていく事に繋がると思います。

いかにどれだけフットボールに全てをかけられるか?

その量が絶対に差となって表れます。

 

誰しもがスタートはなかなか上手くいかない事も多いですが、それでもいいプレーも随所に見る事が出来てきました。

上手くいくかいかないかは0か100かで良いです。

 

全力で思い切ってプレーしていってもらえたらと思います。

 

関わっていただきました皆様、本当にお世話になりました。

保護者の皆様も、送迎や応援に本当にありがとうございました。

 

また今後ともよろしくお願いいたします。

 

【価値ある勝ちを求めて、夢叶うまで挑戦!】